News

緊急事態宣言への弊社対応について

緊急事態宣言を受け、弊社では安全に事業を継続するため下記の通り対策を講じます。

これまでも、コロナウィルス対策を講じてきましたが、社員とその家族、そしてお客様の安全を優先するため、在宅勤務の推進とスタジオ管理の徹底をはかります。また、スタッフが出張する際には拡大防止のための対策を講じるとともに、作業環境にもご配慮頂ますよう、お願い申し上げます。

 

そして、この状況であってもお客様にご満足いただけるよう、全力で取り組んでまいります。どんなことでもお気軽にご相談ください。

 

■円滑な在宅勤務環境の構築

遠隔での作業を円滑にすすめるため、ZOOM等を使用した遠隔での打ち合わせ・作業体制構築に取り組みます。

 

■スタジオおよびオフィス利用(2020年5月6日まで)

スタジオを安全にご利用いただくため、入室ガイドラインを設定し、離れて作業するための人数制限、換気の徹底を行います。

 

また、スタジオのマシンには、ZOOM等遠隔での作業に必要なアプリケーションをインストールします。

 

その他、安全かつ円滑に作業をすすめるための対策は、随時更新してまいります。

 

ガイドラインの詳細は、個別にご案内いたします。

■お電話でのお問合せ

オフィス不在のため、お電話は下記より各マネージャーまでお願いいたします。

http://dadab.net/member/

各社員への電話や、メール、コンタクトフォームへのお問合せには、これまで通りご対応いたします。

影響を受けた方の一日も早い回復と皆様の健康、そして一刻も早い事態の終息を祈念いたします。

以上、よろしくお願いいたします。